久寿里随想録

思うままに書き綴る。

300円スピーカーを買いました。

ダイソーで。


ちょっとノートPCの内臓スピーカーの調子が悪くてですね、
普段ヘッドフォンなのでたいして不便でもないのでそのまま過ごしていたのですが。
さすがに不便だぞという訳で。

机の上が狭いので小さいスピーカー探してたのですが、
先日所用でダイソーに行った際に、値段の割に悪くないとの噂を聴いていたのでつい。

第一印象としては、そのうち指突っ込んでスピーカー破りそう。
という感じです。

改造して音質上げてる方々もいるので、
素材としての用途なのらよいものなのかもしれません。


とりあえずデフォルトではスカスカで音楽を聴くのはつらいけど、
ノイズがひどいとか、そういう問題は無いので、
配信等で普通の声を聴く程度であれば問題なし。という感じ・・・?
それ以上でもそれ以下でもないです。

以上、ただの日記でした。