久寿里随想録

思うままに書き綴る。

ロゴをかいてみた。

こんにちわ。久寿里です。
どうぞよろしくです。

 

動画の頭にOP的なものを付けたいなと。

OPについてもいろいろ思う所はあるのですが、
それはまた別で。

 

まぁ、そのOP用の素材にロゴが必要なのではないかと
思ったために作ってみました。

ロゴ画像

言い訳含め反省点はいろいろあります。


完成形が見えてる訳でもないので、終わらなくて切り上げです。
(四時間くらい作業してました・・・)


細かい部分含めいじったりしてたのですが、大差がないというか、
根本的にというか、元がよろしくないぞ。と気づきました。


当然ですが、これで完成ではなく、
またある程度技術があがることがあれば描きなおします。

勢いで描き始めてしまったので
次回はもっとこう、いろいろと明文化したうえで考えて描きたいです。
自分自身の性格もよくわかってなくて、
その辺とのすり合わせもあるのかななんて。

目標は今年中に自己紹介動画。